2018/03/05

by 休日はやっぱり。

休日と言えば何を想像しますか。

僕は生ビール一択です、フロント豊田でございます。

先日の休日、布団から目覚め起き上がる

足が自然と玄関へ、気付いたら居酒屋へ到着。

1件目が終わり2件目の居酒屋へ、そこで1人が事件を起こす。

「すみませーん、揚げ棒くださーい」

一同に戦慄がはしる。

なんだ揚げ棒って・・・各々色々なものを想像する。

そして数分後出てきたものがこちら。

あれ、想像より少し地味だ。

味はどうなんだ、1本食べてみる。

うまい、めちゃめちゃうまい。

この日一番美味しかった物を堪能し店を出る。

~その帰り道~

DSC_0036

 

久々に買った切符が8888とものすごく良い事がありそうな番号。

本厄であることを忘れるくらい幸せな一日でした。

 

 

そして、私事ではありますが4月より異動することになりました。

昨年の4月からフロントとして勤務させていただき1年間という短い期間ではありましたが

貴重な体験をさせていただきました。

残り1ヶ月という短い期間ですがより良いテニスライフをおくっていただけるよう

全力でサポートさせていただければと思っておりますのでよろしくお願い致します。

 

水曜日更新担当 フロント豊田