2018/02/21

by 半額

「半額」という魔力めいた言葉。

引き寄せられます、安原です。

月曜日、休みの日。

朝から少し具合が悪く歯医者をキャンセルし、家で休息。

 

午後から保険担当の人が辞めるというので挨拶に来て、それを機に外出。

駅前でコーヒーを飲み、ぼーっとして4時間。

 

お腹も減ってきたから帰ろう。

その日はなぜか遠回りして帰ろうとしたのがいけなかった。

 

亀戸にあるごっつというラーメン屋。新小岩にもあるんです。

新小岩のごっつになんか赤札が沢山貼られている!?

近くまで行くと、半額という文字が沢山貼られている。

 

迷わず入りましたよね。

 

同時に新小岩組の木下コーチ、菅谷コーチに連絡。

2人とも行きたいとの返信でしたが、レッスンや用事があったらしく一緒には行けず。

 

4周年記念で半額ラーメンが食べれるという事でたくさんの人が並んでました。

待つこと30分ようやく席に座れました。

 

みそラーメン、中盛、玉子トッピング、油ギットリ、メンマ多め、水餃子、半ライスというコースで頂きました。

 

朝具合が悪かったのがウソのように食べつくした私は大満足。

が、このあと家に帰って後悔。

最近ダイエットしてて徐々に減ってきてたのが1発で元通りになりかけ。

油断大敵とはこのことですね。

 

食べた分消化出来る様に運動します。

 

ちなみに、木下コーチはレッスン終わったあと夜中にひとりで食べに行ったそうです。

 

フロント 安原