2018/02/22

by ぱぱ

パパになりました!先週の日曜日にお休みを頂いて、両親に旅行のプレゼントをする予定でした。

朝5:00くらいにまさかの嫁が破水・・・

焦りました・・・

すぐ病院に連れて行き、そのまま出産。

ちゃんと立ち会うことが出来ました!

僕が倒れると思っていた方

やる時はやるんです!

倒れませんでした(笑)

必至にいきむのを抑えるために一緒に呼吸したり、数数えたり

耐えて無事生まれました!

出産て奇跡です。

命がけだなとよくわかりました。

抱っこした瞬間に、胸の底からグッとこみあげる物がありました。

もう可愛くてしょうがないです。

これからは嫁と子どもと一緒に成長していきたいと思います!