2018/01/28

by 自衛隊さん   ・・・親馬鹿す~さん

先日の日曜日でした・・・。

なんと空にあんなものが・・・・!!!!

とりだ!!

飛行機だ!!

いや!パラシュートだ!!

家はですね~習志野自衛隊駐屯地のすぐ近くでして~

日曜日には良く訓練を行ってます!!

今日はやけにヘリの音がすごいな~って

思っていると・・・やはり!!

そこにはパラシュート部隊が!!

尊敬します!僕は高所恐怖症・・・

飛行機・観覧車・・・絶対無理~

スカイダイビング・バンジージャンプは

きっと気絶します♥

 

そういえば愛娘が背中の蝶々結びが

出来なくて大泣き♡可愛いっすね~

本人は相当な怒りだったそうですが

褒めてあげたら落ち着きました

エプロンぐらいで泣かないでほしいですよね~

バカにして~怒るんで~

ご機嫌取りでその日は風呂後の

ドライヤーをかけてやりました♡

こんなことをしてあげられるのも

あとちょっとな気がするなぁ~

今回は嬉しかったらしくニコニコで

「ありがと」って言ってくれました。

髪乾かしてやろっか~なんて言ったら

そのうち「うっせじじい触んじゃね~」

とか言われちゃうのかな~

そんなこと言われたら生きて行けないなぁ~

まぁ~でも反抗期は成長の証だし

すべて受け止めて前に進もう!!

 

・・・・・親馬鹿す~さん