2018/01/27

by さっそく遅れました。笑

金曜担当の木下です。

まずはトスでしたね。

握り方から行きましょう。

指全部で持つと。。。

指が引っかかってしまい、トスが不安定になりやすいので・・・

手のひらに乗せて、親指と小指で支えるくらいにしましょう!


まずこれでスタートはばっちりですね!!

次にあげ方ですが。。。

手首を返してしまうと・・・

トスの方向が不安定になりやすいので・・・

手のひらを上に向けながらあげましょう!

あげた手に戻ってくるくらいの場所をイメージしてあげるとちょうどいいと思います。

苦手な方はおうちで練習しましょう! 立ってやると天井にあたってしまうので、座って練習しましょう!

来週こそ。