2017/12/10

by どこ行きたい?   ・・・親馬鹿す~さん

さぁ休日だ!

どこ行きたい?どこ行きたい?

・・・・娘は決まって

・・・・水族館!!!

・・・・動物園!!!

・・・・水族館!!!

7・8割 水族館  2・3割 動物園

 

・・・・と言う事で~

・・・・今回は~

どうせ行くなら~~~~

運転大好き~~~~す~さんは~~~~

 

ここだ~!!

そういわずと知れた・・・

横浜シーパーラダイス でござんす

あ~眠い・・・なんて言ったら士気が下がる!

遊ぶときはテンション高く!!盛り上がる!!

楽しまなきゃ!!

・・・・あっ いつもテンション

高かった!! いつも通りだ!!

 

さぁ どっから~

といいつつ シーパラに来ると~

ほとんどここにいます!

ふれあいラグーン!!!

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

イルカを・・ イルカを・・ イルカを・・

観てるんです・・・ず~~~~~~~~~っと

 

ですが突然・・・・

こんなことが起きます・・・・

イルカちゃん 触れるんです!!!

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

観てると来るんです!!!

念じてるのか?イルカが娘をけな気に思うのか?

通じてんのか?通じてへんのか?どうなのか?

どうも この日はイルカの機嫌が良く・・・

10回くらい触る事が出来ました ☺ ☺ ☺

 

・・・すると娘は満足すると~~~

最後はアジを釣っ~~~~~~~~

フライにしてもらい~~~~~~~

食べて帰りました~~~~~~~~

6時起きのす~さんは逆にテンションUP

娘は ZZZZzzzz・・・・・

 

次なる獲物は・・・・・・

こいつだ!!!!!!!!!!

 

親馬鹿す~さんでした