2017/12/10

by 夜な夜な

最近水曜日の仕事終わりに行ってます。

らーめん 勝

谷河内の近くにあります。

あのー

高速乗るとこらへん。

 

鈴木コーチが美味しい店あるよって教えてくれて「行こう!」ってなり通ってます。

店のおススメはみそらーめんっぽいので初めって行った時はみそらーめんを楽しみに店に、、、

人気らしくちょっと並んでいて待つこと15分くらい。

 

お待たせしました!どうぞ!

念願の入店。

席に着くなり、

本日はみそが無くなりしょうゆのみとなりますがよろしいでしょうか?

 

・・・

 

はい、、、

 

じゃあしょうゆで、、、

 

なんてこったい、

でもふつうに美味しかったです。

なので、

今週の水曜日リベンジ!!!

今度こそ!

また待つこと15分くらい。

入店!

本日はみそが無くなりしょうゆのみとなりますがよろしいでしょうか?

 

でたよ。この感じ。

 

 

この日も美味しくしょうゆを食べました。

いつ食べられるのやら。。。

 

話は変わりますが、ヨネックスの最新モデル

「E-ZONE」

大好評です!!!

しかも!

来月末にニューカラーが追加されます。

ニック・キリオスと大坂なおみがこのカラーを全豪から使用するそうです。

前回の青かっこよかったけど、今回のも更にかっこいいカラーリング。

ぼくもE-ZONEにしちゃおっかなー。

 

コーチ 中村