2017/11/21

by おかえり、財布

2度あること3度あるとはよく言ったもの。

3回落とせば3回戻ってくる、安原です。

先日ブログに書かせて頂いた財布が見つかりました。

気ままに出かけて、気ままに帰ってくる呑気なヤツです。

こっちはこんなに心配してたのに。。。

 

見つかって良かったですが、なにか縁起が悪いということで財布を変えました。

財布を変えてから数日、いつも以上にあらゆることの調子がいい。

 

今年から落とした財布に切り替えたのですが、厄年でもないのに厄がすごいッ!

呪われし財布とおさらばし、今は晴れやかです。

 

あとは腰を完全に治し、来月控えてる試合に向けてテニスの練習をするのみ。

恐らく走ることは出来るはずなんですが、走ることへの恐怖が拭い去れません。

 

徐々に身体を動かし始めて元に戻していくよう頑張ります。

 

今年も残すところ1ヵ月と少し・・・

残りは健康的な生活を送れるよう祈ります。

 

食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しよ!

 

フロント 安原