2017/11/20

by 激辛ラーメン

先日多摩営業所に行った時に多摩の佐々木コーチが食べていました。蒙古タンメン中本のカップラーメンです。

亀戸の線路の向こう側に蒙古タンメン中本のお店がありますねよ!

行ったことはあるのですが、普通の辛さしか食べたことがありません。

まあちょい辛です。

いわゆる激辛を食べてみたいのですが、汗だくで食べるのがなんか恥ずかしく。。。

 

この蒙古タンメンンのカップラーメン、かなり辛いのにびっくりしました!

一口もらったんですがそれだけで口の中が・・・

 

でも一度家で食べてみようと思い。。。

 

買ってきました!

辛味オイル?だったっけな、それを入れる事で辛さが増す!

もちろん全部入れました!

 

じんわり汗をかきながら、うちわでパタパタ仰ぎながら完食~

 

カップラーメンでここまで辛いのは初めてでした。

でも美味しかった~

 

たまに家で食べよかなー