2017/11/09

by 俺たちのワイハ 2017

AM5:30起床。

窓の外には建物の明かりが数ヶ所と

街灯のみが輝いている。

 

車に乗り込み

潮風の匂いを感じながら

目的地へと向かった。

ようやく空が白くなり始め

建物の色と緑を浮きだたせる。

 

AM6:15

目的地に到着。

 

 

車を降りて歩き始める。

絶景を求めて俺たちは出発した。

舗装された道から

やがてデコボコの山道へ変わる。

 

静けさの中に

砂利を踏む足音だけが辺りを響かせた。

 

 

白い空は少しづつ色を出し始める。

蒼と白とオレンジ。

 

その中でもオレンジが一際美しく輝いた。

susumu tada

我らのリーダー。

この人がいるからこそこの旅が成立する。

ワイハの地図が脳内に入っている達人。

 

kohei inui

上も下もボーダーって。

あんた外国の囚人かい。

ビール飲んですぐトイレ近くなるので

ワイハのトイレは全て脳内に記憶している。

shun umemoto

元から色黒なので到着時から現地人。

腕とか足とかほら同化して見えないよね。

 

kazuya furihata

飲み屋の店長。

朝日見に来たのにグラサンって

景色見えないやん。w

 

ここから俺らの物語が始まる。

到着日は10/31 ハロウィン。

 

この4人がワイハの街をにぎわせた。