2017/11/06

by 睡眠って大切ですよね~

夜中に結構起きるんです。特に次の日が早いときは。。。2時間に1回、3時間に1回とか日によるんですが、起きちゃうんです。

もちろん毎日ではないのですが、結構頻繁に。

寝坊しちゃいけないという緊張感からなのかと思い込んでいました。

背中を痛めてから余計に長く寝ていられなく・・・

とそんな時に嫁の両親からマットレスをもらいました!

「AiR」

多くの有名スポーツ選手が愛用しているメーカーです。

 

これをもらって寝てみたら。。。

なんと朝まで全く起きず。

次の日が朝番で早朝に起きなきゃいけない日にも目覚ましが鳴るまで全く起きず。

熟睡出来ています。

 

今までは単純に古くなってダメになってしまっていた布団に寝ていたから熟睡出来ていなかったんですね。

でもこの「AiR」は本当に良い!

 

熟睡できない方はいいかもですよ!