2017/09/06

by 衰え

運動不足が隠せません。

ふくよか大臣、安原です。

先日、久しぶりにテニスをやりました。

メンバーは冨山コーチ、菅谷コーチ、村上コーチです。

コーチの中にお邪魔させてもらうので下手な事はできないと思っていました。

 

ダブルスを2本やることに。

最初は村上コーチとペアを組み挑みましたが、安原の運動不足が発揮し、惨敗。

1試合もたずに息切れ・・・情けない。

 

2試合目、冨山コーチと組むことに。

さっきより身体が動く気がする!?

 

球もちゃんと返り始め、いい感じの試合の流れに。

ゲームカウント2-3、安原サーブ。

ここで悲劇は起きた。

 

感覚が戻ってきたと調子に乗り、サービスエースを狙おうと放ったサーブが・・・

 

冨山コーチに直撃!!

 

ホントは身体が疲れてたみたいです・・・

アドレナリンで誤魔化してた身体も限界。

そんなところで起きた事故。

 

なんとか試合は勝ちましたが、ぶつけた申し訳なさと自分の不甲斐なさに落胆。

 

テニスとかの前にまずは体力作りから始めます。

体調万全にし、健康的な大人紳士目指します!!

 

とりあえず、軽く走り始めます。

 

フロント 安原