2017/09/04

by 背中に痛みが・・・

3週間前に始まりました。初めは少し背中に違和感があったくらいだったのですが、2週間前くらいから少しずつ痛みに変わり、

先週はさらに悪化してしまい。急きょレッスンを休んでしまいました。

すみませんでした。

原因は・・・分からず・・・疲労の蓄積・・・もう若くない・・・ってことですね。

整形外科に行き、レントゲンを撮る。異常なし。炎症では? ま、そうなりますよね。

ちゃんと処方された炎症止めの薬とはり薬を真面目にやりましたが効果なく悪化。

背中の痛みって内臓からってよく言うよね~。

マジか・・・

痛み悪化中につき、内科を受診。血液検査、至って数値は正常。異常なし。

再度、整形外科に行き、MRIを希望、撮影、数日後結果を聞いたところ、異常なし。

火曜日から毎日、整骨院に行きマッサージと針で治療、この間お休みをいただいていたので一切体を動かさず。

少しずつ痛みも和らぎはするものの、劇的に良くならず。。。

日々のケアをしっかりしないとですね!

とりあえず今日も治療に行かなきゃー。

インナーウエアも買おうかな~。

うん、道具に頼ろう!

と思う今日この頃でした。