2017/09/03

by 久しぶりの試合です

本日は江東区ミックスダブルスの試合に出てきます

皆さんこんにちは!

フロントの島津です。

本日は試合に出場する為お休みをいただいております。

結果の方はまた後日掲載させていただきます。

久しぶりの試合なので緊張していますが

プレッシャーに負けず頑張りたいと思います!

フロントなのに試合で休むってなんかあれですね・・・

コーチみたいにかっこよく勝ってきます!

なんて

自信持って言えません。

このメンタルの弱さを鍛えない限り勝機は無いと思います笑

メンタルの鍛え方も色々とありますが

自分にとって良い鍛え方が分からず

とにかく追い込むしかないのです

練習して練習して練習して練習して

練習あるのみなんです

なのに・・・

練習もろくにせず

食べるだけ食べて

寝るだけ寝て

今の状態です。。。

鍛えなければいけない事だらけですが

頑張って、一日一日を大切に過ごしたいと思います

まだ水泳も出来ていないので

早く準備しなければ・・・

全て口だけになってしまっているので一歩ずつ前進します

 

9月は「男」になる月だと思って

頑張って

がむしゃらに

過ごします!

2週間後には報告が出来るにようにします!

フロント 島津 幸介