2017/08/21

by 新小岩ラーメン

どうも!

あっっつい真夏が終わったような気候・・・

お盆も終わり山がまたさびしくなるこの時期!

っと思いきやこれから山でぼーーーとする為に

今年も行きます!キャンプ!

とりあえず癒されに!

もう憧れちゃいますね!

ターザン!笑

そんで次は富士山予定とか・・・

山を愛し~

山に愛された男ーーーー!

以下省略

さて前回お約束したグルメリポーター

今回は新小岩の「いぶき」(漢字忘れました・・・笑)

超煮干し系ラーメンと噂される人気店らしいのですが

店内の雰囲気はおしゃれな感じのお店

入りやすい店内で券売機にて中華そば購入

うまいと噂のチャーハンは売り切れ・・・

期待に胸を膨らませて待っていたのですが

一個問題が・今まで嗅いだことのない煮干しのにおいに鼻がやられるほどでした・・・

嗅いだことのない匂いなので煮干しの匂いかもわからないですが・・・笑

そんなこんなこんなで出てきたラーメン!

シンプルにきれいな見た目のラーメン!

味の方は・・・煮干しなのか!?

濃厚な煮干しはこんな味やスープになるのか!!!?

っという感想の洗練された味わい!

深くは表現できない自分が悔しいですが

おいしくいただきました!

ちょっと店内の匂いが独特でこれを嫌う人もいるかも?

でも噂のチャーハンが食べれてないのでまた今度チャレンジしたいと思います。

次は足立区までまた足を運んみたいと思います^^