2017/08/20

by そろそろダイエットネタは自粛します

毎回言っている「ダイエット」

この言葉は封印したいと思います。

言葉では言っているものの、実際に行動している事が少ない。

その結果痩せない。

その結果行動力が無く、口が達者な人!

と、なってしまいます。

かれこれ毎年夏はダイエットします!

頑張ります。こんな事します。

結局痩せれずなので・・・

行動に移し、結果を出す!という目標に変更しました。

なので「ダイエット」は封印します。

泳ぎに行くと言っていましたがまだ行けてません。

ジムに入会すらしていない状況。

またこれも口だけになってしまう・・・

以前もジムに通っていましたが長期欠席者になってしまいました。

そして退会・・・

そんな結果にならないようにします!!

そして泳ぐためには水着、ゴーグルなどを調達に上野に行かなければいけません。

ジュエンさんが安いんですよ!

水泳関係オススメします!(もうかれこれ10年前ですが続いている事を祈ります)

そこで購入し、ようやくスタートラインに立ちます。

買いに行くのも楽しいんですけどね♪

8月中には入会したいですね!

次回のブログでは水着購入!スポーツジム入会!

このタイトルで書けるように頑張ります。

いま本気でやらないでいつ本気でやるのか!!

自問自答しています。

スポーツジム生活の写真を撮れればと思います。

次回をお楽しみに★

 

8月に入り、雨がずっと続いています。

どこか行くにも雨なので

家出るのが億劫になります。

インドア派の僕には良いのですが・・・

たまには外で太陽浴びたいですよね!

この先も天気が悪い日が続くと思うと悲しいです。

熱くなくていいのですが、

もう少し良い天気に恵まれたいですね!

お日様が出るように祈ってます!

今日も1日楽しみましょう♪

 

フロント 島津 幸介