2017/07/23

by キャンプ行ってきました!

こんばんは

7月8・9日に一宮に宿泊キャンプに行ってきました。

満員御礼。参加者の方々ありがとうございました。

梅雨なので企画した日からずーーーっと雨を心配していましたが

志田コーチの晴れ男パワー全開で晴れ過ぎた感じでした。

2日間とも34℃…

最高でした。

 

今回はこれでもか!!ってくらいマンツーマンでラリーや

球出しを行い長時間に渡り課題の克服に時間をさきました。

夜の飲み会も盛り上がりレッスンだけではなかなか話せないような事など

キャンプならではの楽しさを改めて感じました。

 

来月は冨山コーチ・大貫コーチ!

既に満員につきキャンセル待ち状態です。

最近はキャンプが比較的早く満員になるので参加したいとお考えの方は

お申し込みをお急ぎください!

 

来月の参加者の方々楽しんできてくださーい!!

 

中村