2017/06/20

by 長い間ありがとうございました。

こんにちは、フロント柳です。

私事ですが、この度6月末で退職することになりました。

働き始めて15年かな?もっと??かも・・・

入った当初は本当にダメダメだった私を、優しく接してくださり

本当にありがとうございました。今ではオーラが怖いよ(笑) 新人いじめちゃダメだよ(笑)

と優しく声をかけてくださり本当にありがとうございました。

皆様には、本当に感謝しかございません、ここまで楽しく続けられたのも、皆様のお陰です。

残り少しですが、最後まで全力でサポートさせて頂きます!!

今後とも、TOPインドアステージ亀戸をどうぞ宜しくお願い致します。