2017/05/09

by お酒にテニスに・・・

お酒ですね。

はい、相変わらず飲みまくってます、安原です。

最近お酒ばかり飲んでますが、テニスもやっております。

今年はテニスをたくさんやりたいと思っていたので実行できて満足です。

 

試合も月1くらいで出ていまして、5月1日には有明で冨山コーチと村上コーチと出てきました。

コーチ2人はシングルスとダブルス両方エントリーしていて、私はダブルスだけでした。

朝9時に着き、シングルスから試合を入れていくとの事で二人の応援がてら、日向ぼっこ。

 

にしては、今日は暑すぎる。

すぐさま影のある場所を求めて応援をあきらめることに。

 

うん、2人とも頑張ってた。

 

そんなこんな待つこと3時間以上経過。

やっと試合。

30分くらいで1試合目が終わり、20分くらい待ち2試合目へ。

 

4ゲーム位過ぎたところで、雷雨。

まさかの雷雨。

もちろん中断し、止むのを待つことに。

 

しかし、モチベーションが下がってしまい、みんなで帰宅する事に。

家で心を休ませ、傷をいやすため飲みに行くことに。

 

ええ、結局飲んでます。

そんなんで身体は大丈夫なのかって?

 

安心してください、島津さんがダイエット頑張るように安原もやりますよ。

とりあえず、食事制限と適度な運動、そしてテニスもどんどんやっていきます。

 

島津さんと痩せてフロントが少しスケールダウンしてしまいますが、何卒温かい目で見守りください。

 

頑張ります・・・

 

フロント 安原