2017/05/08

by さてどこに飲みに行こうかなぁ~

この日はちょっと足をのばして亀戸を離れてみました~最近、ちょこちょこ行くのですが、以前テレビでもやっていて入ったことがなかったので、

行ってみました!

あ、場所を書くの忘れてました^^;

ふらっと門前仲町へ

永代通りから1本裏に入った飲み屋街?みたいなとこ。

とりあえず、店内を見渡したら「マイナス6℃でお出しします!」

というのに魅かれて。

半分シャーベット状な感じ!

ま、2杯目からは解けて普通の冷たいビールでしたが。。。

もつ焼きセンターに来たからにはもちろん、

名前忘れた。。。

もつ焼きスーパーロールみたいな名前だったような。

ま、いっか。

数本食し、2軒目に移動。

前回のブログに載せた、ボンベイを飲んだ店です。

イケメンのテニス大好きマスターがやっています!

しっとりゆっくり飲みたい方はぜひ!

5月末までならTOPの会員カード見せるとビール1杯サービスしてくれます!

行ってみてくださ~い!