2016/11/30

by 明日から12月

今年も早いことで残り1ヶ月となりました

寒い季節になりました

外は寒く

寝る時は冷たい足をすりすりする季節になってきました

寝る前にお風呂に入るとぽかぽかになるのですが

お風呂に入ってすぐ寝るという週間がないせいか

いつも足をすりすりしています

10秒ぐらいで暖かくなるのですが・・・

お風呂に入ってすぐ寝るという週間が付けば

きっとそんな事も無くなるのでしょうね笑

生活習慣を変えるきっかけにもなりますし

でもでも

夜中のラーメン、ご飯はほぼほぼしていません

家でもサラダを食べる癖を付けました

夕飯でもサラダを食べる努力をしています

今日は食べていませんが・・・

そんな毎日ですが中々体重は減りません

なぜかと言うと

運動をしていないからです笑

テニスの練習もしなくてはと思っているのですが

中々体が動きません

練習しなければ

キャンプに向けて猛特訓しなくては

ちゃんと開催出来るように営業続けます!

シューズも2足購入

インドア用と外用と

今までオールコートでしかやってこなかったのですが

今回始めてオムニ様を購入しました

早く履いてみたいです

試したいです

外で練習頑張ろう!

インドアでも頑張ろう!

テニスにかぎらず運動する12月にしたいと思います

今年も残り1ヶ月で終わってしまうので悔いの無い1年にしたいと思います

食事制限をし

運動をし

代謝を上げ

筋肉を付け

健康に生きる

これが最後の1ヶ月の目標です!

頑張ります!

まずは今の体重を知ることですね!

乗りたくないな~

現実を知りたくないな~

現実から逃げたいな~

マイナス発言止めます!

ポジティブに生きます!

よし明日から頑張るぞ!

おーーーーーーーーーー

キャンプの参加お待ちしています

フロント 島津 幸介