2016/11/30

by 日サロ

行ったわけではありませんが、試してみたい。

松崎しげるに憧れる、安原です。

最近寒くなってきてから外でなにかするということもめっきり減りました。

お陰で夏に少し焼いた肌も白くなってきてます。

 

そこでこの間母親と日サロの話になりました。

母「あんた白過ぎだから日サロで焼いてきなさいよ」

私「え、日サロ行ったことあんの?」

母「ない!焼く必要がない!!」

私「お、おう・・・」

 

自分で試してないものをよく勧めたなと思いました。

さすが我が母親。

 

よくよく考えたら自分にもそういうところあるなと思う瞬間でした。

血は争えませんね。

 

話は変わりますが。

ここ1ヶ月位家の人以外には誰にも言えず悩んでることがありました。

今でも悩んでるのですが。

 

それは・・・

寝ている時2日に1回位のペースで金縛り状態になります。

金縛りが数分で解けると、そのあと全身がすごい痙攣を起こします。

 

いつも地震が来てると思ってましたが揺れているのが自分だと認識したのは、この減少が起き始めて1週間くらい経った頃でした。

 

なかなかの揺れをベッドが起こすのでうるさいと母親が部屋に来たところで、初めて自分が揺れているのに気づきました。

 

私、病気なんでしょうか・・・

 

痩せろという暗示なのか・・・

 

痙攣に負けないような体づくりします!!

 

皆様も体調等にはお気をつけ下さい。

 

フロント 安原