2016/11/16

by 1人で出来ること

最近休みは1人で過ごすことが多いです。

安原です。

タイトルにある通り、今1人で出来ることを探しています。

つい先日は1人でバイクで出かけてみました。

目的地は決めず、淡々と走り始めてみましたが、気付けば錦糸町にいました。

錦糸町が1人で行ける限界でした(泣)

 

錦糸町で1人コーヒーを飲みながら過ごしその日は終了致しました。

 

1人で出来ることって考えてみるとたくさんあるんです。

あるんですが・・・

 

1人ではやる気にならない!!

 

たぶんこういうことだと思うんですよ。

 

やる気があれば実行してますものね。

 

 

何か食べたいものがあるときはすぐ身体が動くのに、運動とかだとなかなか身体が動かない・・・ありますよね?笑

痩せられないのもきっとそういうことなんだと思います。

 

さて、1人には少し寒い季節がやってきました。

一緒に楽しんでくれる人、休みを満喫できる人募集してみます。

あ、あと痩せます。

 

では、皆様体調を崩さぬよう、お気をつけて!!

フロント 安原