2016/11/14

by 興味はあるが

日毎に寒くなってきました・・・

寒いのは嫌いです。

インフルエンザの予防接種にいつ行こうかと悩んでいる今日この頃です。

 

フロントスタッフは衣替えで長袖にカーデガンを着用しています。

私は

まだまだ——–っと言いながら

(実は我慢して)Tシャツを着て階段を上り下りしております。

いつまで頑張れるかなぁ

 

ところで、先日フロント鈴野さんが「ボルダリング」に行ってきました!!

って聞いてビックリ

鈴野さんのイメージってありますよね

すごいなぁ の一言。

このごろよく観ますわ。壁一面に大小カラフルな石のアトラクション?

ロープを体に付けて?登?

私も挑戦したい!!!

って、行ってみたいことろですが

無理無理

高いことろ、無理

やっと脚立に慣れたというのに

 

電球交換の時は、鈴野さんまた一緒にお願いいしますね❤