2016/07/20

by 誕生日を迎えました

とうとう31歳になりました

こんばんわ!

久しぶりの更新となります

さぼっていたわけではないのですが・・・

ごめんなさい

この間の土曜日に誕生日を迎え31歳になりました

金曜日の夜は営業所にいたのですが

よくあるじゃないですか

24時になったら「おめでとうー」

みたいな感じで祝福される感じ

そんな感じを一瞬でも期待した自分が間違いでした・・・

営業所にいたのは

菅谷コーチ

大貫コーチ

フロント横田さん

この3人が残っていました

フロント横田さんに至っては

先週に俺来週誕生日だからよろしく!!

祝ってね!

と忠告までしたんです

その時

フロントの山中さんもいました

知っていました

僕の誕生日!!

当日

山中さん10時半に帰宅しました

何事も無いように

事務所の中

しーん

だれも会話せず

そんな中

フロントの横田さんが「お先に失礼します」と言って帰宅しました

自分から俺誕生日だから祝ってよ!・・・

なんて言わないですよ!

勝手にそんな事を想像した自分がいけないんですから(笑)

その後も

なにもないまま帰宅し

帰って寝て翌日ケーキを一人で食べた誕生会でした

いやーなかなか楽しかったです。

妄想と理想はかけ離れている事が分かっただけでも大事です

その後いろいろな方に祝福していただきました

ありがとうございます

31歳になったので

31のアイスクリームを制覇しようと思います

もしそんな事がありましたらまた皆様にお伝えします

次は写真付きで!!

今日も早く寝て明日また早起きします!

 

フロント 島津 幸介