2016/07/25

by マイブーム

最近はまっています。

さてなんでしょう??

 

そうです!!

あれです。

うわさの、、、

「ポケモンGO」

ではありません!!!!!!

携帯片手に町中を徘徊してません。

マイブームはと言うと、

テラフォーマーズ

?????って思ったそこのあなた!

騙されたと思って読んでみてください。

ちなみに漫画・アニメ両方あります。

めちゃくちゃ面白いです。

内容はというと、

㊟食事中の方はご遠慮下さい。

人間が今後地球以外に生活をできる環境を探し火星の調査に乗り出しました。

人間が生活する訳にはいかないので、コケとある生物を火星にもっていき、確か5年だったと思うのですが違ったらすいません。5年間放置した頃に火星から謎のウイルスが地球に舞い込み人間を襲い始めました。

その謎のウイルスを調査するために訳ありの人間たちが火星を調査しに行きます。

という始まり方をします。

この時点でスケール感半端ない。

 

そして調査に行くとその生物が恐るべき進化を遂げていて人間が圧倒されます。

見た目はかなり人間の形に近くなり能力は人間サイズでその生物の能力が使えるのでほぼ最強!!

軽く殴るだけで人間を貫通!!

走る際の初速は340km!!

今のところ言葉は「じょうじ、じじょうじ」しか話しません。

みんな嫌いな生物。

いたらすぐ殺します。

その生物は、、、

「ゴキブリ」

通称テラフォーマー

半端なく強いです。

最近冨山コーチがよくこの言葉を話しています。(笑)

まさか…笑

 

人間も太刀打ちするために昆虫の能力を手術によって身に付け戦います。

それがまたかっこいい!!!

 

ぜひ読んでみてください。

読んだ方はお話しましょう。お待ちしております。

じょうじ