2016/06/04

by ガールズトーク

こんにちは!フロントの栗原です!

最近衣替えをしました!

みなさんはもうしましたか?

5月なのに例年に比べ暑い!!

焦って冬物コートをしまい夏物を出しました

ジュニアの子たちは運動会を終えて

ばっちり日焼けした姿を見せてくれています

夏がすぐそこまでやってきてますね!

あぁ~楽しみ!

話変わりまして、

今日フロントの女性スタッフで

「理想のデート」について話をしました

いわゆるガールズトークです(笑)

栗原は考えに考えて発表しましたが

みんなに笑われました

学生のスタッフは「おうちでホラー映画を一緒に見る」という

なんとも楽しくなさそうなデートプランを発表していました

わたし、ホラー映画とかお化け屋敷とか苦手なんです…

きゃー!と叫ぶのが楽しいなんて全く理解できません

でも目を輝かせて話しているスタッフは可愛かったです

本当は公表したいのですが本人が恥ずかしいというので

名前は伏せておきます

ノリのいいスタッフなので聞けば答えてくれると思うので

ぜひ当ててください♪

栗原の理想のデートに興味持ってくださる方はいつでも聞いてください

本当は書きたいのですが

どうも長くなりそうなので止めておきます(笑)

それではこのへんで、、

鼻風邪?のど風邪?が流行っているので

お身体に気を付けてお過ごしください♪

栗原 亜矢子