2016/06/04

by オリオンビール♪

今回は池袋のサンシャインシティ内で行われていた沖縄めんそ~れフェスタに行ってきました!

 

最初はサンシャイン水族館に行ったのですが、そこでも沖縄の音楽を流してアシカショーをやっていたりと面白かったです♪

毎度のことですが、海の生物たちに癒されました!特にカワウソがめちゃくちゃ可愛かったです!

その後は沖縄物産店に行き、外のビアガーデンにも顔を出したんですが、沖縄のミュージシャンの方がライブをして下さり、会場は大盛り上がり!沖縄出身の方を中心に踊りはじめる人たちもいて最高でした♪

そして沖縄と言えばオリオンビール!!!私の大好きなビールでございます。あと泡盛のコーヒー割と紅茶割、水割りを飲みました!

食べ物も美味しく最高の一日でした!

私自身も毎年沖縄の離島である宮古島に行っているのですが、やはり沖縄の雰囲気や料理、人柄は最高です!!

ぜひ皆さんも機会があれば沖縄旅行に行ってみて下さい♪