2016/04/14

by かわいい発言♪

甥っ子がかわいいこと言ってくれました!!

そんな中、母は爆笑していましたが・・・

先日、甥っ子が泊りにきました。

が・・・時間が合わずなかなか会えませんでした。

最後の1日はほんの少し会えて、ゲームの話を

熱く語っていました。

私は理解しようと努力はしたも結果

よくわからなかった・・・

で終わっています。

甥っ子が寝てから母が私に

甥っ子が私の部屋に私を探しに行ったという話を聞き

それだけでも

そんなに私に会いたかったのか(^^♪

と感動なのに

いないことを確認した後

どう結びつくのかはわかりませんが

『なおちゃんかわいいよね』

と言ったらしいんです。

もうそれを聞いて

たまにイラッとしたことは水に流そうと心に決めました!!

が・・・

その話を母が教えてくれたのですが

その時も

『かわいいと思ってるんだね』

と言って爆笑し

それから3日くらいは思い出しては

笑っていました。

私の心温まるエピソードは

(いや・・・ちょっと顔にやけてたかも…)

母にばかにされるエピソードに早変わりしました。

そんな甥っ子とここ最近会っていません。

もう少し大きくなったらそんなこと言ってくれなくなるのに!!

今のところ、甥っ子は

旅行も私と行きたいらしいです!

(パパに勝ちました 笑)