2016/04/13

by お鼻・・・

年々花粉症がきつくなってきてる、安原です。

お鼻が毎日グジュグジュです。

 

さて、場所が移って1週間経ちましたが、すでに違和感のようなものがなくなってきています。

でも、フロントで作業中ふとしたときに、新館に来たんだなって思います。

 

それはフロント内で移動するときです。

ぶつかるんです、カラダとカラダが。

私はほとんどのシフトが島津さんと一緒なのでデカい二人でフロントにいることになります。

本当に周りのスタッフには申し訳なく思います。

早急に・・・は厳しいですが、皆様が邪魔に思わないように痩せるなり、立ち位置考えます!

 

と、まあ冗談はさておき。

3月28日のラストイベントに足を運んでいただいた方々ありがとうございました。

平日の早い時間なのに私どもの試合を観に来ていただいたのも感謝です。

当日すごく緊張していましたが、皆様の声援でなんとか逆転することができました。

 

ちょっとした裏話ですが、当日まで私も島津さんも誰とペアを組むか知らなかったのでそっちもドキドキでした。

 

1人目の石田コーチは緊張している自分にすごく勇気づける言葉を試合中に送ってくれました。

おかげで緊張が解け、そのあと試合展開を有利に運ぶことができました。

 

2人目は上原コーチ。アップ中にプレッシャーを掛けすぎたのか、サーブをダブルフォルトしたりしましたが、結局はすごく頼りになるパートナーでした。

私の勝手な予想ですが、きっと上原コーチも緊張してたと思います(笑)

 

3人目はまさかのフロント栗原さんでした。これは本当に驚きましたが、一緒に組んでて一番やりやすかったです。そして、栗原さんの人気もすごかったです。嫉妬です。やきもちです。私も人気出るように頑張ります

 

最終的には逆転勝利で有終の美を飾れましたが、あんなに大勢の中で試合をすることなんか滅多にないことだと思うので貴重な経験ができてよかったです。

またなにかこういう機会があれば、やってみたいなと思うのでそのときはまたよろしくお願いします。

 

そして、このような貴重な体験、楽しい思い出を新館でもたくさん作っていけるように、安原今後とも頑張っていきます。