2016/03/19

by 愉快なフロント紹介♡

こんにちは!フロントの栗原です!3月の後半にはいりました

本館でテニス・ゴルフできるのもあと数回

寂しくてたまりません

ただ、28日のイベント楽しみです

お時間のある方はぜひぜひ足を運んでくださいませ

一緒に楽しい思い出つくりましょう♪

さて、栗原は本館最後のブログとなりますので…うーん

以前島津さんがブログでスタッフ紹介をしていましたね

それをまねっこしようと思います!!!

今回はフロントにたつ愉快な仲間たちを紹介したいと思います!

①島津さん

フロントの大黒柱です。いつでもどこでも自然体です。滑舌悪くてつい笑っちゃいます。

クリスマスにみんなにケーキを買ってきてくれちゃう優しい一面もあります。

5秒無言で見つめてみてください。絶対に変顔します。

②小山さん

フロントのお姉さん的存在です。栗原の実姉です。嘘です。

いつもハイテンションで話してくれます。元気もらえます。

落ち込んだ時はぜひ小山さんまで。

③鈴野さん

面白いです。なんでも知っています。そんなことまで!という事も知っています。

以前、友達になってください!と言ったら、ごめんなさいと言われました。

ゆっくりな話し方で和みます。鈴野さんの一人旅にいつかついて行きたいです。(絶対断られる)

④安原さん

人をいじめる…いや、楽しませるのが趣味です。

栗原はよく安原さんと間違われます。安原さん男性です。栗原女性です。

貫禄がありますが、実は人見知りです。

話すと楽しい事は保障しますので、とりあえず話かけてみてください。

⑤柳さん

可愛くて、優しくて、面白いです。何からできているのでしょうか。

意外とサバサバしています。これがギャップってやつです。

心掴まれたい方柳さんまで。(男女問わず)

⑥大場さん

あんまりフロントで見かけない女子力をお持ちの方です。髪の毛さらさらです。

顔の大きさが栗原の手のひら程度です。たまに隣に立つのが恥ずかしくなります。たまにです。

大場さんが作ったから揚げ美味しかったな…

⑦長田さん

「くりちゃんっ!おはよ~!」といつも笑顔でやってきます。

栗原年上です。でも可愛いから許します。

羨ましいぐらい細いですが、よく食べます。悔しい>羨ましい。

⑧川端さん

目力強めです。動き早めです。話し方はっきりしています。

しっかりしていますが、天然なところもあり、実は甘えん坊です。

怒られちゃうかな…(笑)川端ちゃんのそんな一面を見た方はレアです!

⑨横田さん

小山さんと張るハイテンションです。悲しい時でも、笑えない状況でも

横田ちゃんを見ると笑っちゃいます。最近の口癖は「やっべーぞ!」です。

ここだけの話、横田ちゃん自身が「やっべーぞ…」と私は思っています。

⑩渡部さん

だいたい私と同じぐらいの時期に仲間いりした渡部さん。

私のつまらない話を笑顔で聞いてくれます。素敵…

優しさにふれたい時は渡部さんまで。

⑪岡本さん

最初はとまどいました…会話してくれない。

栗原は負けじと話かけました。結果…面白い人。

噛めば噛むほど味がでるスルメのように、話せば話すほど面白いです。ぜひ!

⑫大山さん

フロントで唯一私と同い年です。よく話を聞いてくれます。

聞き上手です。ついつい話してしまう事多々あり。

一日あった出来事、くだらない事、とりあえず話したい方集合です!

⑬山中さん

私がいじめられていると守ってくれます。

「栗原さんはデブじゃないです!ぽっちゃりです!!」

あかりちゃん…いつもありがとう。でも、もう大丈夫です…(笑)

素直で優しい、テニス大好きな女の子です。

テニスという単語に反応します。フロントでぜひつぶやいてみてください。

⑭小林さん

真面目で、いつも笑顔です。

「エレベーターが栗原さんの匂いがした!」と

なかなかマニアックな事を言ってくれました。

いい匂いとも言われてないのに、内心嬉しかったです。

⑮吉田さん

2児のママです。よくFamilyトークをします。

吉田さんみたいなお母さん最高だなと思います。

ぜひ吉田さんとFamilyトークを!

⑯高田さん

とても気さくな方です!会話が盛り上がります!

話しているとクスクスではなく、爆笑になります。

一度お話してみてください!

 

知らない人、まだ会った事ない人いませんでしたか?

個性豊かなスタッフがTOP亀戸でお待ちしております!

長文になってしまいました…

最後まで呼んでくださりありがとうございました!!

 

栗原 亜矢子