2016/03/18

by 残り10日!!

皆様お久しぶりです。最近ブログから姿を消していた佐々木です。

 

気付けば本館営業終了まで10日となりました。

 

私がTOPでコーチを始めてからおよそ15年。

いろんな思い出の詰まったこの施設と

お別れになると思うと、とても寂しく感じます。

 

これまで、いろいろなことがありましたが、

やはりうれしい、楽しい瞬間はこれにつきますかね。

 

「うまく打てた時の喜びを共有できたとき」

「ナイスショットが決まった瞬間」

「狙った的に当たった時」

「いつもはいじめられているコーチからポイントを

取り皆さんがハイタッチをしているとき」

(私のほうはとても悔しいですが・・・)

 

などなどたくさんの楽しい、

うれしい瞬間を目にして感じてきました。

 

これからも新たな施設で皆さんとうれしい、

楽しい瞬間を一緒に迎えられると思うと楽しみで仕方ありません。

 

残すところ10日となりましたが、

最後によい思い出を作り、

そして新たな思いで作りにともに励んでいきましょう。

 

皆様そしてスタッフの笑顔がたくさん見られるように、

私も精進していきたいと思います。

 

これからもTOP亀戸を宜しくお願い致します。