2015/12/01

by クリスマスプレゼント♪

気付けば今年も残り1か月!!

まわりを見渡すと楽しいくらいにクリスマスモード☆

何か購入すると、紙袋がクリスマス限定になっています。

のんきにクリスマスモードだなぁと思っていたら

ふと甥っ子のクリスマスプレゼントを買っていないのはいいとして

欲しいものの探りを入れていないことに気づきました。

そこで妹に確認!

するとサンタさんにどっちお願いするか迷ってたものがあると・・・

そこでお願いしていない方を聞きました。

オニガシャ・・・???

全然ぴんときません。

ネットで調べちゃいました。(いい世の中ですね)

喜ぶ顔みたさで近々買いに行っちゃいます(*^^)v

プレゼントすると

「これもらったの~」と自慢します。

それがめっちゃかわいいんです。

買ってもいないのにいつ渡しにいこうか考えています。

 

あっ、家族恒例の金額限定クリスマスプレゼント交換があります。

そのプレゼントも探しにいかなくちゃ♪

意外と忙しいかも・・・♪