2015/12/03

by 記念Tシャツ・・・

作ろうと考えています

昨日居酒屋に木下コーチ、フロント安原くん、栗原さん、山中さん

でお話しをしていたのですが・・・

記念Tシャツを作ろうかと思っています

どんなTシャツにするか

すこーしだけ喋ったのですが

ほんとにくだらない案しか出ませんでした

例えば・・・

「ぶっち」という言葉を入れる

でぶっち的な発想から確かきたと思います

確か・・・

記憶が曖昧なので確かな記憶ではないのですが

基本的にはデブ、ぽっちゃりネタが出ていたと思います

ただ問題なのは太っていない人もいるので果たしてそれでいいのか・・・

そして本当に作るのか・・・

もし作った時には皆様には披露致しますね♪

そして

そういえば・・・

昨日飲んでいる時

フロントの栗原さんはみんなから言われたい放題でした

何を言われたかは栗原さんに直接聞いて下さい

ちなみに僕は何も言ってないですよ

ほんとに

神に誓って

言っていません

ですよね!

栗原さん!!

そんな栗原さん

ダイエットしているみたいです

年末までに痩せるとか痩せないとか言っていました

何ダイエットしているのか気になりますね

今度聞いてみようっと!

木下コーチとフロントの安原君は

顔を真っ赤にしていました

彼らが言うには静かに酔っているらしいです

どうゆうことなのかよく分かりませんでしたが

きっとそうゆう事なんですね

一応僕ダイエットしているんですが

昨日はリゾット、手羽先、フライドポテト、桜ユッケ

最後には

キャラメルのフルーツフォンデュ?的な物を食べてやりました

食べたいときに食べる

でも今日は我慢します

我慢する事も覚えないと・・・

あっ!みなさん知っていますか?

今月の18日と28日に忘年会イベント行くんです

28日は人数が集まらない参加出来ないです・・・

皆様是非宜しくお願いします

騒いで楽しみましょう

島津を太らせてください

宜しくお願い致します

 

フロント 島津 幸介