2015/11/30

by 移りゆく時のなかで

体内年齢62歳の谷村です。超ベテランコーチです。食生活見直します・・・。

今月は結婚式が相次ぎ、関西と関東と行ったり来たりで大変でしたが

友達の晴れ舞台っていいですねぇ(><)

一番感動するのが、両家お父様の新郎新婦に送るお言葉。

ご両親の言葉に、あふれる気持ちがヒシヒシと伝わり感慨深く感じます。

それにボロ泣きの新郎。僕の友人の姿に感無量。

友人も新たな家族を作っていつかご両親のように子供を見送るんだなぁと。

 

家族っていいですね。

 

あっという間に12月です。これからとうとう亀戸に引っ越しする谷村は年末の準備も相まってテンワヤンワです。

まだまだゆっくりできそうにありません。