2015/09/19

by 八景島からハワイアンズ

今週、お休みいただき行ってきました!!

八景島シーパラダイス♪

そして

ハワイアンズ♪

とってもたのしかったです。

シーパラダイスでは

どうしてもシロイルカに触りたい!!

目的はそのひとつ!!

真っ先に申し込みに行きました!!

15時からの回の予約をとり

イルカみてイルカみて赤ちゃんイルカみて

シロイルカみて

ぬいぐるみのように動かないペンギンみて

爆睡しているアシカみて・・・

そしてそして

ペンギンに触って

さらさらしているのに感動して!!

いよいよシロイルカのおでこにタッチしに!!

本当に利口で

10人くらいで一頭のシロイルカと触れ合うのですが

お姉さんに言われたように手を動かすと

笑ったり・変な音出したり・一緒に揺れたりするんです。

絶対私とアイコンタクトしてたと思うので

私の手の動きをみてやってくれたのでしょう!!

と絶対誰もが思っているんでしょうね(^^♪

そう思わせるシロイルカはすごい!!

そしてお姉さんもすごい!!

シロイルカのおでこにタッチというより

ぷよぷよしているおでこをぷにぷに押しました☆

そして記念写真♪

ジェットコースター等でも写真を撮られると思いますが

買いません。買ったことありません。

が・・・この記念写真は買いました!!

今家に飾ってあります(^_^)

そしてショーもちゃんと見ました!!

アシカもすごかったしセイウチもおもしろかったし

イルカのジャンプはすばらしかったですが

いちばん驚いたのは(生まれて初めてみました)

モモイロペリカンが合図で

プール真ん中まで飛んでいくんです!!

口開けて感動してました!!

シーパラだけでこんなに書いてしまったので

次回、ハワイアンズについて書きます!!

でも少しだけ・・・

フラのショーをみてフラダンス始めようかなと思い

ファイアーダンスみて感動しつつも

ショーに出るまでにどんな苦労があったんだろうと

勝手に思ったりしました。

本当に休み中 最終日以外はずっと晴れ♪

やっぱり私は晴れ女だなぁとつくづく思いました!!

(ず~っと感動したり、かわいいって騒いだりしてたら写真撮り忘れました)