2015/09/04

by 明後日は雨予報

せっかく楽しみにしていたのに

皆さまこんにちは

明後日試合を控えている島津です

とうとう試合が明後日にあるのですが

予報は雨

なぜでしょう

こんなに頑張って練習しているのに

日頃の行いが悪いからですか?

それとも僕が雨男だからですか?

神様教えて下さい

毎日汗水ながしてがんばったのに・・・

そして来週の予備日は出れるか微妙なところなのに

えーん

泣きません

男の子なんで

試合の為に

新調したラケット

ブリヂストンさんのラケット

使いたかったなー

晴れる事を祈りましょう

テルテル坊主作ってなんとか晴れてもらいましょう

お願いしますお天気様

もはや

誰にお願いすればよいのか分からなくなっています

本日健康診断でした

お腹周り計ってきました

前回よりも3センチアップしていました

あ-

朝から憂鬱になりました

こんなテニス頑張ったのに

なんて日だ

医師からも

若いからなんとかなるよ!と、

激励のお言葉頂きました

ありがとうございます

夜中のラーメンがいけないんですね

最近よくフロントの安原君と帰るのですが

必ず言われる言葉があります

その言葉とは

「島津さん!自分お腹すきました」

・・・

だからなんだよ

といつも思っていますが

そんな口車にのって

ラーメン屋

牛丼屋

定食屋

中華料理屋

色々行ってしまうので

いけないんですね

自分がいけないんですが

安原君

もう誘わないで下さい

お願いします

お互いの為に

努力と我慢を覚えよう

これも試練です

頑張ろう

ただただ頑張ろう

 

最後にNEWラケットの写真添付します

真っ黒なラケット

愛用しています

DSC_0753

 

フロント 島津