2015/09/03

by 明日から大抽選会です!

表題とは関係ありませんが

昨日の水曜日、多摩校最後のレッスンを見届けに行ってきました。

私は2000年12月のオープンから携わってきました。

当時1年間ほど他の仕事をしていて「やっぱりテニスがしたい!」

と思っていた時、中嶋ゼネラルマネージャーから直電。

2日前に多摩校への勤務が決まりました。

良いことも悪いこともたくさんあったあの施設が

なくなってしまうのは非常にさびしいです。

亀戸も来年3月の移転を控え他人ごとではない引き締まる思い。

しっかりと準備を整え、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りたいです。

 

で、表題の「大抽選会」。みなさん「サンクスカード」をお忘れなく!