2015/06/10

by お気に入り♪

ご紹介します!!本日は私のお気に入りフロントをご紹介!!

DSC_0040

栗原亜矢子ちゃんです!!

このポーズはネイルをみせる時のポーズ!!

栗原ちゃんがネイルを私に見せてくれた時に

このポーズをされました!

ネイルを見せる時にこのポーズを取るとは

私の考えにはなかったので衝撃でした。

このことをブログにのせると宣言したところ

ばかにして!!と怒られましたが

本当に私のお気に入りのポーズです!

(栗原ちゃんがこのポーズをしてくれることに意味があるのですが…)

栗原ちゃんが入った当時

おんなじような髪型をしていたことがありました。

偶然に!!

後姿からフロントの方々によく間違われました!!

今は全然髪型違いますが、妹みたいな感じです。

と上から目線で書いていますが

一緒にご飯食べに行ってくれたり

私のくだらない話を聞いてくれたり

と助けてもらってばかりです!!

そしてもうひとつ私の好きな栗原ポイントは

テニスをしている姿です♪

めっちゃかっこいいです(*^_^*)

本当におもしろくていい子です!!

あっ!

仕事終わったら読まれてしまうと思うので

もう少しほめておきます!!

本当に

おもしろくて

かわいくて

いい子

です☆