2015/06/09

by 僕の体重

増えています

増えています

夜中の暴飲暴食がダメなんですかね・・・

食べたいものを食べていたら・・・あはははは・・・

あついですからね

甘くて冷たい物に手が出ます

さすがに何個も食べないですけど・・・

某コンビニのソフトクリームが天下一品でたまんないです

皆様もご存じだとは思いますが

気になる方は島津までお声かけお願い致します

暑い季節になってきました

皆様水分補給はこまめに行っていきましょう

僕も気を付けてこの夏を乗り越えていこうと思います

海にも行きたい

BBQもしたい

花火もしたい

色々やりたいです

やりたい事を予定にいれて頑張っていこうと思います

テニスも忘れてないですよ

昨日も練習し、今日は外で練習してきます

昨日はコーチとフロントで試合して

まさかの結果でしたからね・・・(笑)

テニスは楽しいです

運動出来て

汗かけて

適度なストレス解消になって

幸せです

これからも続けてやっていきたいと思います

皆様もこの夏を一緒に乗り切りましょう

夏が来るのに全く体重が変わりません

痩せようとする意識が低すぎますね

大台にはまだいっていませんが

食生活気を付けようと思います

野菜も接種しなければ・・・

今回の体重  78キロ

フロント 島津