2015/04/28

by 痩せたのか・・・・自分・・・

いや!違う

こんにちは

最近痩せたね!とよく言われます

痩せたね!と言われるのでほんとにやせたのか自分!

と思いつつ

本日3週間ぶりに体重計に乗ってみました

数字は嘘つかないですからね

そして

結果

体重77.6キロ

変わっていない

むしろ増えているのか?

全然痩せていない

外でテニスしているのに

痩せていない

最近夜食も控えめにしているのに・・・

夏に向けて痩せようとしているのにこの始末

本格的に活動しなければいけない時期がきました

しかし毎年こんな事言っていますが変わらず・・・

そろそろ有言実行しなければいけないですね

5月の目標はテニスの試合に出る事

シングルではなくダブルスで!!

これは必ず達成させます

近いうちに必ず試合の報告を致します

テニスの練習も含めて頑張ります

暑くなってきました

フロントでは外で利用するサングラスを販売しています

色々なバリエーションがありますので是非一度着用してみて下さい

コートのお知らせにはイケメンのコーチ2人が登場!

それも楽しみにお越しください

お待ちしております

フロント 島津 幸介