2015/04/29

by 同じもの

どんなにみてもこれ以外考えられませんでした!!

先日、お財布の購入を考えて見にいきました。

今年の1月に新しくしたのですが

とある理由でいなくなってしまいました。

そこで新しくしよう!と思いお店に行きました。

お店でいろいろとみたのですが

目を引くのは

同じ形・・・

同じデザイン・・・

店員さんにも相談しても

やっぱり同じものが・・・

そこで色違いにしよう!

という結論に至りました。

でも人気のようで

色が多いんです♪

前に購入した濃いピンクはもちろん

薄いピンク・ラベンダー・白・紺・茶色・黒

いろいろと並べていただいて考えました。

結果・・・

IMG_20150429_161825

黒にしました!

金運がいいのは黄色と思っていましたが

茶色・黒は貯蓄の色だそうです!

この子はいなくならないように

気を付けようと思います!