2015/02/08

by ミルフィーユ鍋

ある日、菅谷コーチが言いました。

す「ミルフィーユ鍋作って失敗しました!!!」

や「ん?あれってあんまり失敗しなくない?」

 

うっかり言った一言。

言わなきゃよかったと後悔ですよ。

腹ペコ隊の耳に入り、深夜の

ミルフィーユパーティをすることになってしまいました。

 

普段からめちゃめちゃ食べることを知っているゴールデンメンバー

レッド:島津こうすけ

ブルー:菅谷しょうぶ

イエロー:安原しょう

ピンク:木下しょう

4人合わせて、腹ペコ隊!ですよ。

2回分の鍋がおよそ15分で消える。

マジシャンか?

残った時間は・・・ほうれん草ゲームで遊ぶ。

いい大人が集まって、盛り上がってしまいました。

ほうれん草ゲーム。調べてみてください。めっちゃ楽しいです。