2015/02/07

by ランチ懇親会

とても楽しいランチ会でした!!

ご参加いただきました皆様 ありがとうございます♪

2月7日(土)13:00より ローズカフェでランチ会を行いました!!

スタッフはフロント鈴野さんと小山でしたが、イベント等には

不慣れなふたり故、数日前から緊張していました!!

当日、皆様時間通りに集まっていただき、楽しい会を始めることができました。

緊張していたうえに不慣れな私たちは多分ぱたぱたしてしまったこともあったかと思います。

しかし、参加していただいた皆様のおかげで楽しい会にすることが出来ました。

何よりスタッフである私たちが楽しむことができました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました!!

ではそんな温かいメンバーをご紹介!!

20150207_161055

楽しみ過ぎて、ランチのお食事の写真・・・

取り忘れてしまいました(ーー;)

メインが

・ビーフシチュー

・クリームシチュー

・ボルシチ

から選べ、どれもとてもおいしかったです!

ローズカフェに行ったことない方は是非1度行ってみて下さい!

どのお料理も飲み物をとってもおいしく

とてもすてきな空間です!

行ったことある方はお料理も飲み物も

いろいろ楽しんでみて下さいね!

 

また企画したいと思っていますので

よろしくお願いします!!