2014/10/31

by ハワイから無事帰国しました

楽しい時間はあっという間に過ぎました

人生で初めて、ハワイへ行ってきました

初日が一番長く感じ後はあーーーーーーっという間に終わってしまいました

日本時間夜20時に離陸したのですがハワイに着いたのは7時間後で朝の9時でした

着いた時には眠すぎて自分がどこに来たのかわからなくなっていました

中々テンションが上がらなかったのですが

ホテルの迎えが来ていたので行くと

なんと!

リムジンが出迎えてくれました

去年のハロウィンパーティーで初めてリムジンに乗りましたが

改めて乗り、広さを感じさせられました

外国なので道路は右側通行

違和感MAXでした

そんな中ホテルに着いたのが10時

チェックインできるのが12時と言われたので

ホテルにあるレストランで生ビールを1杯

そしておかわり

2杯飲みながら携帯のWⅰ-Fⅰをつなげていました

海外で携帯を使えることに感動しました

そうこうしているうち12時になりフロントに行くと

まだチェックイン出来ませんと言われ

「さっきは出来ると言われた」って言ったら

「日本語わかりません」

・・・

しょうがないので町に向かいました

やはり観光客の日本人が多く見られましたね

灼熱の太陽を浴びながら町をうろちょろしていましたが

完全に挙動不審

きょろきょろしていましたからね

そんなこんなしていると時間はあっという間に過ぎ

やっとチェックイン

ホテルに帰り一息着くと

一緒にいった友達が

「さっ!行くよ!」

「えー」

もう少し休みたかった私ですがまたすぐ町へ

一緒にいった友達の友達がハワイに住んでいるので合流し

色々案内をしてもらいました

アサイボールも食べ元気になり友達の買い物に付き添う

買い物終了夕方18時

そこからビーチへ行き

太陽が沈む時を拝みました

ちなみ隣は日中の太陽です

1414401830726DSC_0395

 

 

 

 

 

 

その日は帰りに480グラムのお肉を食べ、更にまた買い物をしホテルに戻りました

 

翌日の太田コーチの結婚式

朝から贅沢な朝食を食べ、午後からの結婚式に備えました

バスで45分ほど移動し挙式をあげましたが素敵な場所でした

太田コーチからきっとご報告があると思うので写真は今度のせます

まだまだいろいろお話しはあるのですが

今回はここまでにします

この写真を見て頂きどんな事が起きているのか

想像してみて下さい(笑)

1414401183116

 

 

 

 

 

 

フロント 島津 幸介