2014/09/17

by 食欲の秋

先週も書いたように

うまいものを食べる為だけに飛んで

しばらく時間が経ちましたが

良い物を丸一日食べ続けた後というのもあってか

中途半端なものを食べるとなんとなく満足できない・・・

し少しすると余計におなかが減っている・・・

そん状況が続いています

突然来た食欲の秋に我慢できず

練馬にラーメンを食べに行ってきました!!

ラーメンかよ!!って思う方も

お!!らーめんか!って思う方も

いると思いますが・・・

店名《一笑》おすすめは醤油豚骨の黒一笑ラーメン

このラーメンがたまらなく好きで練馬に住んでた頃は週2で通ってたほど・・・

久々に食べてもやはりうまい・・・

練馬の下赤塚付近を通る際は是非一度立ち寄ってみて下さい!!