2014/07/16

by 黒豚です

夏になると必ずなってしまいます

こんばんわ

スクール新聞にも書きましたが黒豚とは言わないで下さい

黒豚と言われるので最近夜のご飯を控えめにしています

なんと!野菜中心にしています

ちなみに今日のご飯は

サラダとパスタサラダ

ヨーグルト食べるの忘れました

昨日は食べたのに・・・

と、最近食を控えめにしています

もちろん夜中にお菓子を食べるのもやめました

野菜ジュースを飲むようにしています

そしたら「最近痩せたね」とよく言われます

この言葉に私は頑張れます

この夏頑張ろうと思います!

目指すは70キロをキル事

頑張ります。ちなみに今の体重は75です

 

 

テニス日記

最近上級クラスでレッスン行っています

コーチからぎりぎりOKを頂いたのでレッスンに出ています

しかーし手首が痛い

打ち方が悪いから手首を痛めているのですが

決してコーチ達がいけないわけではありません

ただただ自分が下手くそなだけなんです

くそー

くやしい

ですが・・・

テニスします

練習します

右手首にテーピング巻いていますが頑張ります

最近の課題はサーブ

自分のサーブしょぼくていつも安原君に強烈なフォアを打たれます

だから・・・サーブ強化したいです

たくさん打って打って打って

立てなくなるくらい打ちます!

外でも練習します

今週の木曜日は外で4時間のテニスをする予定

ダイエットも兼ねてたくさん汗かいてきます

さー運動だー

 

近々VIPTOP祭の代表スタッフを決める投票があるみたいですよ

投票をしてその投票数順で試合をして代表を決めるみたいですよ

多分

きっと

不確かな情報で申し訳ございません

今後のインフォメーションに注目です☆

今からVIPTOP祭が楽しみです

あっ!!!私今日誕生日を迎えました!!!とうとう29歳です

肉の年ですね☆

太らないように気を付けます

フロント 島津 幸介