2014/07/15

by 試合

以前、ご報告しましたが試合に出場中です。毎日テニス選手権・千葉選手権に出場しました。 ※両方ともにベテランです。

毎トーはシングルスのみで、2回戦を勝ち3回戦で第1シードと対戦。

スタートから格の違いを感じる展開。様子を見ながらタートしたのですが、

少しでも甘いボールを打つとすぐエースを取られてしまい、もしかしら1ポイントも

取れないかもと思うくらいでした。しかし、自分の得意な速いテンポとネットプレーを

使い、それなりにできましたが結果は4-6・2-6でした。

千葉選手権シングルスは1回戦が無く、2回戦8-2、3回戦8-0、SFは苦手な左利き

に8-6勝ち、来週準決勝です。ダブルスは1回戦で負けてしまいました。

次は3セットでの試合なので、焦らずにプレーしたいと思います。

以前も書いたのですが、試合中はピンクイオンを飲んでいるのですが、全然足が攣りません!

最高です。皆さんも是非!