2014/05/05

by 試合

久しぶりの試合でしたねー

天気が良すぎて日焼けが痛いです・・・
 
ディアドラカップというワンデーの男子ダブルス、シングルス、女子ダブルス、シングルス、ミックス
 
私はダブルスのみの出場・・・
 
なぜなら・・・
 
以前この大会にシングルスで出たときに予選含め7試合したんですね・・・
 
もしそのような状況になったらダブルス含め何セット戦わなければならないのか・・・
 
そんな皮算用をした結果のダブルスのみの参加
 
ドローを見るとほとんどの方がシングルス、ダブルス両方参加
 
 
当然のように・・・・・・
 
試合が回ってこない・・・・・
 
みんなの応援をする・・・・
 
日焼けする・・・
 
 
またシングルスのレベルが高くて
 
乾コーチ、志田コーチ、木下コーチ
 
みんな熱い試合を繰り広げ
 
かなり疲労困憊で帰ってくる・・・・
 
結果報告の後、次の試合に入れられる・・・・
 
もう見てられません
 
 
よーし!!
 
ダブルスはまかせろ!!
 
と気合を入れるも・・・
 
 
空回り・・・
 
 
待っている間に体が固まる・・・
 
木下疲れてる・・・・
 
必要以上にがんばる→力む→ミス、ミス、ミス
 
 
久しぶりに木下コーチとのダブルスがかみ合わなかったですねーーーー
 
 
みんなで反省会(お酒)をし、練習をしようと決めました!
 
また出ようと思います! 
                                  太田雅博