2014/05/04

by 初!マックスブレナー☆

初めて行ってきました♪

すっごく美味しくて幸せな気持ちになりました!

先日、誘われるがままに『マックスブレナー』に行きました。

並ぶこともあると聞いていたので、並ぶ覚悟で行きましたが

ラッキーなことにすぐに入ることが出来ました!

(ただ、あまりにすぐに入ることが出来すぎてしまい
食べ物・飲み物を決めることに焦ってしまいましたが…)

もうメニュー見ているだけでいろいろ食べたくなりましたが

今回、私が選んだのはこちら!
20140504_174012
まず、飲み物
『ストロベリーホワイトチョコレートスムージー』
こちらの食べ物は
『チョコレートチャンクピザ』

そして『クラシック ヨーロピアン』
20140504_174102

こちらはチョコレートをダーク・ミルク・ホワイトから2つ選べるんです!
(今回はダークとホワイト選びました♪)
 
本当に幸せな時間を過ごせました(*^。^*)

まだまだ、食べたいものも飲みたいチョコレートドリンクもいっぱいだったので
また近いうちに行きたいなぁと思っています。

でも甘いものでお腹がいっぱい…いやいや幸せで胸がいっぱいだったんですが

しょっぱいものを食べたくなり、帰りはお漬物を購入してしまいました。

そちらも美味しくいただきました(^^♪